本郷三丁目グルメ情報 2

こんにちは、萌の会です。
またしてもグルメ情報です。

え?茶道教室じゃないの?と
思われるかもしれませんが
お稽古の前後に寄り道したくなる
かもしれません。
そんなときに備えて今日も
グルメ情報をお届けします!

桃、ブドウ、マスカット、りんご、洋梨
秋はフルーツが充実してますよね。

image

そんな秋の寄り道には
「近江屋洋菓子店」がおすすめです。

季節のフルーツをたっぷり使った
ケーキがたくさんあります。

お店のサイトで、最新メニューを確認できます。
新栗を使ったモンブランも❤︎
近江屋洋菓子店

店内で食べることもできますが、お土産にするなら
フルーツポンチがイチオシです‼︎
お友達の家に行くときのお土産にもぴったり。

本郷店は、日曜日お休みなんですが、土曜日の
お稽古の後には寄り道できますよ。

コメントを残す

CAPTCHA