本郷三丁目グルメ情報

暑さもひと段落して日に日に秋の気配がしますね。
涼しくなると食の好みも変わるのでは?
夏は、かき氷、そうめん、スイカなど
さっぱりした食べ物が美味しいですが、
秋になるとこってりした食べ物もいいですよね。

きょうは、萌の会のお稽古場所である本郷三丁目
のハンバーガー屋さんをご紹介します。

image

なんだ、ハンバーガーか
と、侮ることなかれ。
パテがジューシーで美味しいですよ。

お稽古場所に行くために、お店の前を通るのですが
焼いたお肉のいい香りが。
有名なお店のようで、お稽古の行きも帰りも
行列ができていることが多いです。

萌の会メンバーもお稽古前に先生と
ハンバーガーランチをしたことがあります!

お店のホームページ↓
ファイアーハウス

コメントを残す

CAPTCHA